大島優子

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子1stフォトブック 優子 (講談社MOOK)

大島優子の写真や、生き方・考え方が詰まった本。 

ルックスもスタイルもダンスも超一級品な彼女ですが、僕が大島優子の大ファンになったのは、本当に一人の人間として彼女を尊敬しているから(^O^)

決して、セクシーショットが満載だからこの本を購入したわけじゃないんですよwwでも、やっぱかわいいなぁ…(ぇ 

そんなわけで若干脱線しましたが、大島優子の生き方・考え方には目を見張るものがあります。 多趣味でいつも燦々とした笑顔を振りまいている彼女ですが、その裏にはいくつもの苦労があり、でもその先にある喜びを信じて彼女は生きているというのが伺える。 

この本を読んで大島優子の生き方や考え方を知るにつけ、彼女が日頃から自分を磨いているのだということがわかります。 

大島優子哲学の深さには感銘を受けます。 

 

総選挙また1位とってほしい!!