パーフェクトワールド

パーフェクト ワールド [DVD]

パーフェクト ワールド [DVD]

子どもを人質にとった脱獄犯と、人質となった母子家庭の少年。

逃亡の中で、心を通わせてゆく犯人と子ども。

そんな2人が主人公の、心温まる感動のストーリーです。

人は誰しも心の中に痛みや迷いを抱えている。

その形は様々だが、痛みや迷いを抱えた者同士は一緒の時間を過ごす中で、お互いを理解してゆくのかもしれない。

たとえそれがいくつも年齢が離れていたとしても。

今までにかなりの映画を観てきたが、これほど涙を流した作品は数えるほど。

最後はもう感動してぼろぼろ泣きました。切なすぎた。

愛や勇気や希望…それらは一言で表すことはできない。だからこそこの映画には泣かされました。

この映画に対する他の人のレビューもかなり高いようで、正直嬉しいです。

時代が変わっても残しておいて欲しい傑作。